×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -



更新 10万打 +1 & 拍手返信
2019/10/05 22:40

10万打 +1

カユダ・マシ…中点を取って逆からお読みください。もっと言うとバームシリーズは八゛ムとヶ口シリーズ。ググって「あーー」ってなった人はお友達です。何歳になっても良いですよねあのシリーズ。
モンドールさんは弟妹に甘くてお気に入りには更に甘いと思っています。
しんどいのわかってるのでワンピ新刊まだ読めてません。


↓以下拍手返信
10/3「リブ尊い…。」の方
…どうやらうちの子をガッツリと好きになっていただけたようで( ˇωˇ )
ところで同じIPから何度か拍手メッセージ頂いているので同一の方でしょうか?もう「リブちゃんのファンの方」として番号を覚えつつありますよ?うちの子好いてくれる人は大好きです( ͡   ͡ )

10/4「追記にあったリブの〜」の方
あの台詞脳内のリブちゃんがサラッと言ってくれたんですがけおも大好きです。

10/5Q「リブは覇気を使えますか?」の方
A「使える。見聞色と武装色」
まぁこの子が覇王色の覇気使えるはずもないですね←
凡そ王の器では無いですし。多分両方同じぐらい使えると思います。


その他拍手のみの方もありがとうございました!



prev | next