×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -



夢主絵 +1 & 拍手返信
2019/10/01 15:36

夢主絵 +1

拍手に来たご質問の回答代わりに。ちなみにですが文字書きの10倍以上はお絵描き遅筆です。なのでたまたま描いた事があった絵は乗せれますが、タイムリーな絵を乗せたりリクエストを募ったりは出来ません。
サイトがどんどんリブちゃんに侵食されていますが負けずに頑張りたいですね?


以下拍手返信↓

9/30「『遊撃手』のリブ〜」の方
事前準備をする時間があったので動いて貰いました。こういう敵の出鼻を挫く展開好きなんですよね。武器装具の点検や背後に敵がいないかの確認は大切なのです。

9/30「今更ですがリブは〜」の方
Q「リブの身長」
A「180cm」
高身長…なんですかね?ワンピ世界は身長がインフレしてるので分かりません。同じぐらいの身長に海軍のヒナさんやベビー5がいます。

10/1「STAMPEDEのキッドとキラー〜」の方
Q「スタンピードで色違いになったか」
A「なった。薄紫ベース」
輩缶バッジ風イラストを夢主絵ページに乗せました。
ポーズは某アメリカンヒーローの方の鷹の目さんから。

…そろそろリブちゃんの開示情報どこかにまとめますか…?



その他拍手のみの方もありがとうございました!!



prev | next