×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -



更新 異文化交流 +1 & 拍手返信
2020/09/22 23:44

更新 異文化交流 +1

更新は半年ぶり、異文化交流に至っては1年ぶりという現実に震えています。いや久々過ぎてリハビリの為に短い番外編を書いたのですが。


以下拍手返信↓

2/2「3人の悪童達〜」の方
可愛いという感想には驚きましたwちっとも可愛くない暴れ方してますが可愛く思って下さってこちらこそありがとうございました!

2/2「モンハン実況の弓〜」の方
実はモンハンをした事がないので軽く実況動画を見てみました。積極的に間合いを詰めてダメージを入れていくよりも、遠距離からチクチクうざく参加と罠仕掛けを交互にやっていくタイプだと思います。技名は実はまだ考えてません。良いのが降ってきたら技名を出します。

4/5「『待つ女達』〜」の方
ありがとうございました!ヴィクトリアがどんどん脳内で可愛くなっていって困ります。

その他拍手のみの方もありがとうございました。長く留守にしていたにも関わらず通っていただけて嬉しかったです。



prev | next