BSD短編 | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -


中島バレンタイン

「っ……嘘でしょう?」

この時程、自分の料理スキルの低さを心底恨んだ。
明日はバレンタインだというのに。
さて、彼にどうするべきか……

「おはようございます!」

キラキラとした笑顔で駆け寄ってくる我が彼氏、中島敦。
あぁ……言うんじゃなかった。
数日前、バレンタインは期待してて! 作るから! と宣言してしまった事に後悔しかない。申し訳ない。

「お、おはよう、敦くん」

気まずそうな、なんとも言えない表情の私に彼は小首を傾げる。

「えっと……?」

ああぁもう罪悪感!

「ごめん!」

ばっと頭を下げて敦くんに謝る。

「へっ!? ちょっ頭上げてください!」

「あのね……その……実は……」

────失敗したの

「しっ……ぱい?」

「チョコ……頑張って作ったんだけど……失敗しちゃって……」

「な、なんだ……」

「へ?」

「こんな日にふ、フラれでもすふのかとてっきり……」

「そんなわけないじゃん……」

いつでもいいから、くださいね

へへっと安心したように笑って、彼は朝からの依頼へ向かっていった。



*

prev / next

[ back to top ]