×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
ネタメモとかグダグダと語ったりとか



なんか意外とそうやんけ!

2023/06/25(Sun) 21:04






突発アンケートとかいうなんも分からんリンクお答えいただいた4名様ありがとうございます!

なんか普通に1200万人しか票入ってないし結局1200万人やないか!と思ったけどこのサイトはそもそも警察学校編よりも前かつ警察学校組とかいう枠組みが不安定な時からあったから来てくださってる方はそりゃ1200万人からなのかもしれん笑と思い

でも増えたのはハロ嫁らしく、、、、ハロ花?ハロ嫁?私ハロ嫁呼びなんすけど.......
なんか昔中古屋で400円とかで買った純黒名場面缶バッジ?の松田陣平、いま高値でガチ引いて草なんですよね
最悪なオタクなので持ってるやつが高値ついてるとなんかウケてくる
オタクの悪い所ですね!!!!!

とにかくまぁ.......一応まだ放置しておきます。
お気軽に答えてください!!!

10000円してたふるさと館の萩原研二のぱしゃ、買いかけた






prev | next