×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
ネタメモとかグダグダと語ったりとか



こっちは映画のNL話なのでネタバレ注意+カプの話注意

2023/04/15(Sat) 02:06






公式カプとネタバレとド炎上(そうでもない)と概念的なカプ名を出しますのでご注意ください。
問題なければ下へどうぞ。
読後の苦情は一切受け付けません。





- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -














なんか試写会で中国のサイトでネタバレして哀ちゃんアンチ爆誕!!!公式カプ新蘭のオタクバチギレ!!ってなってたじゃん?





まぁ固定厨的な気持ちは分かる。
え!?って思った。正直言うとそれは蘭の立ち位置だなって思ったし、蘭も過去に14番目の標的かな、で同じ事あったしな。
ただストーリー上として通してみればあれは助けるための「人工呼吸」であり、かつ、「灰原哀」としても「宮野志保」としても相棒として、パートナーとして黒の組織に歯向かう時支え助けてきた一人の人間としても、組織にバレれば狙われるという同じ状況でも変わらず眩しいくらいに輝かしく見える一人の好いた同年代の青年への「人工呼吸」を盾とした消える前の最後の「キス」である状況だよね。
明確に私たちキスしたんだよ、って言ってたので。
私コ哀好きなんだよね。ただこれは恋愛としての、というか性愛?とかそういうカプじゃなくて親愛の相棒、パートナーとしてのコンビで好きって話。
だから正直マジかとは思った。いや、分かってたけど。
哀ちゃん絶対に好きだよな、って
ただ、彼女は横入りをする気は無いし、最後に「返してる」し、本当に消えなくていいなら本来あるべき場所である、蘭へ返して自分で終わらせたんだと思う。
コナン、新一が人工呼吸を躊躇せずしようとしたのも蘭の場合だと大切な女だから、絶対助けるために躊躇しないだろうけど、哀ちゃんの場合は向く方向が違って、大切な仲間/パートナー/相棒だし助けるために躊躇しなかった。

灰原哀も宮野志保も工藤新一が毛利蘭しか見ていない事はしっかり分かってるから、隙があっても奪う気は無い。
ただ、輝かしい存在として見ているんだと私は思った。
実際奪おうと思うなら哀ちゃんなら秘密も共有してるし全然可能だったと思う。
コ哀アンチからしたらまぁ叩くだろうけどね。

ていうか、来年キッドと平次やん!?
から紅以来だっけ!楽しみ〜!







prev | next