×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
ネタメモとかグダグダと語ったりとか



若干ずつ

2021/12/24(Fri) 03:39






半年ぶりの更新が拍手だけってねぇ、クズすぎ。
ちょっとずつ色々書いてます。
アホなので内臓損傷の入院期間とか全治とか骨折の治り方とか調べつつ笑

早く伊達さん……2年あるからまだ…wwwww
ていうか映画の映像さぁ……3年前に会ってたって何…??????ふざけてる??????ねぇ??????あと首輪何??????あんなのつけれるの安室の女と話してたけど赤井秀一位のもんでしょーが。

想定外にめちゃくちゃ松田陣平メインっぽかった。
萩原研二〜!!!!!!俺の男〜!!!!!!
ワンチャンリピっからな!!!!!!
あとワンチャン特典次第で円盤積む。オタクだから。
そして死ぬんだ。
でも今売ってる(?)萩原研二の立ち絵がどうにも好きになれなくて買ってない。
回収絵柄では無い。悲しい。
なんか顔が納得いってないオタク。厄介オタク。

*






prev | next