×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
ネタメモとかグダグダと語ったりとか



書けと言われたので

2021/08/09(Mon) 01:54






ヒロアカ夢ひと通り読み終わった〜とか話してたらじゃあ次は自給自足!って言われたので書くか〜って思ったけど多分これ書けるの相澤先生だけな気しかしない。
だって相澤先生ズルすぎるし書きやすい。
推しではない。

書け!って言ってきたのは轟焦凍の女だけど轟焦凍書くとなるとド天然だからまたツッコミ女発生することになるんだよな〜ってなって25歳くらいの相澤先生夢とか1番書きやすそうじゃんウケるってなってる。
ちなみに推しの夢は少ないけど自分で書くとなると恥ずかしくなって書けない病気だから書きません。多分。
なんかいい男いれば教えてください。
ワンチャン書くかもしれない。

無ければ多分相澤先生夢。書きやすさと結果ずるい大人すぎるってことで。






prev | next