×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
ネタメモとかグダグダと語ったりとか



wt舞台挨拶

2021/01/04(Mon) 08:44






2回とも行かせていただきまして。
めちゃめちゃたのしかった…
Pの熱量すごすぎて。
本当に…あの、皆さんワールドトリガーって作品知ってます???
マジで深夜帯になったことでできること増えるし原作準拠になるしでヤバいのでとりあえず全人類見てください。

そんなこんなで私wt移行準備し出したのいつだっけーって見たら2018.01でした笑
昔森時代の引きずり出してして照らし合わせて加筆修正してますけどまーじで正直wtって入る隙は無いから書き直してるレベル笑
あとシンプルにそこ!埋まるんかい!ってのと書いてた時期も相まって内容がとても厨二。
やべーってなって死にたくなってる。
とくにじんゆ夢
最推し忍田さん夢は割とそんなことない気がする。
なんならそこで書いてたセリフを転用したのちょっと褒められたからね。
その一コマだけ漫画描きたい笑笑
忍田さんにはクソ夢豚だからマジで私若干同担拒否入ってる。
へへっ

*






prev | next