×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
memo


2022/05/08|Sun|03:44
慈悲にひとつ

勢いで更新。
悩んでたけど。

誰かケツ叩いて笑
Twitter凸でも可爆笑

バレンタイン拍手導入だけ下書きで一生寝てて草
泣いちゃう

*

2022/02/01|Tue|02:35
慈悲にひとつ

これ去年の7月からコツコツ書いてたんだけど中身なくて笑っちゃった。
なんかもうこういうバカ騒ぎみたいなの一生書いてたい。
あと最近ドラマが面白かったせいでハコヅメ原作読み出してどう足掻いても源誠二が好きなの辞めたい。

マジでドラマはワンクールに圧縮してたけど漫画はもっと濃くて5億倍は面白い。
山田も割と好き。如月部長は露骨すぎてダメ。嫌いじゃない。マジで…誰か…源誠二の夢をくれ…自給自足しかないのか…?
サイトなんもないしあっても占ツクのドラマしかなくて泣いてる。原作がいいよ…アニメもやってるよ…泣いちゃう……
節操なしだからフラジャイルも読み出しても、森井くん!!!!!!ってなってる。
最近もうダメなんだよ。年末に推しの墓見せられてどんな気持ちになればいいのかわからなかったから新しい男作ろうと思ったらこうなった。

久々の更新で愚痴ってすみません。
松田は100%3歩前だろ〜!って思った(覚えた単語すぐ使いたがる中学生)けど萩原研二は迷った末話にはあげずにしました。
伊達さん空気になってるのは反省してる。もしかしてまだこの時所属してなかった説も考えちゃってるけど大分前に所属させてるのでいることはいる……けど一回異動させたくらいの気持ちです。

次の更新はいつか……拍手もバレンタインに切り替えようと思いつつネタが無い。
ネタが本当になかったら未来ifにします(予言)

*

2021/12/23|Thu|23:47
拍手を変更しました。
クリスマスイブです。

続くかは不明です笑

*

2021/06/23|Wed|16:52
慈悲にひとつ

お久しぶりの更新です。
すみません。月一更新目指してたんですけどやっぱり無理でした。
夢主退院しました。

次はあれです。暫く何も無いです。
伊達さんまでで。

久々にお兄ちゃん出しました。
正直あんまり使い所ないなーって思ってるんですけど、まぁ……たまには心配してお見舞いくらい来るかなって……
本当は医師免許持たそうかと迷いましたけどまだ持たせてないです。
多分持てますけど。
へへっ

*

2021/03/16|Tue|15:32
慈悲にひとつ

お久しぶりです。
先月更新できなかったすみません。
っていうかせめて月一更新目指してたんですけどま〜〜〜〜〜思いつかない。
これいつ退院するんですかね。
私は知りません。

あと2、3話はしなさそう。
知らんけど。


*

2021/01/21|Thu|16:42
慈悲ひとつ

おひさしぶりです。
すみません。
あけましておめでとうございます。

2020/12/15|Tue|17:22
慈悲にひとつ

読まなくてもまあ支障は無い。

*

2020/11/05|Thu|15:44
萩原研二の短編をひとつ

救済です。
ネームレスにしているので名前変換無しに読んでいただいて問題ないです。
ネームレスの練習とお話ネタ診断をしたので…

話はしっちゃかめっちゃかしてるのでこれは完全に脳直小説ですので頭空っぽにして読んでください。

*

2020/10/26|Mon|16:31
幼女にひとつ

久しぶりに幼女更新しました。
特に進展はありません。

ほのぼのが書きたかっただけ。

*

2020/09/25|Fri|17:34
慈悲にひとつ

後日談です。
こういう読まなくてもどうもならないしょうもない話書くの好き。

*