こまさんがシナリオを…の方



初めまして、新里こまです。
この度は当サイトにお越しいただき、拍手でコメントまでしていただいて有難う御座いました!


ありがとうございます!

しかし、実は私自身の多忙のせいで、途中からシナリオ担当を外させていただくことになってしまいました;;
なのでゲームのほうは、実は最初の設定と途中までのシナリオを考えるだけになってしまい、期待してくださっている方には本当に申し訳ないです。本当に申し訳ございません。

またmemoのほうで詳しく説明しようとは思っていますが、とても良いものが出来そうな予感がしておりますので、どうぞご期待ください^^
あ、フリーゲームなのでどなたでもプレイすることが可能ですよ!

それでは、コメント有難う御座いました!
新里こまでした!


0827 (19:33)






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -