みつ様



わざわざ返信有難う御座います、新里こまです。

本当にうれしいお言葉ばかり頂いていて私本当に泣きそうです。
こんなに素敵な方と臨正やらデュラやらのお話が出来て本当に幸せでした。私はなんて幸せ者なのだろうかと、こんなにやさしいお言葉をかけてもらっていて良いのだろうかと、そう思いました。その幸せは他でもないみつさんに頂いたもので、ずっと前から変わらずもらい続けていたのだなあと今再認識いたしました。私は幸せ者です。

はわわ、みつさんは黄黒なのですね…!いつかみつさんの黒バスも見てみたいという気持ちがありますが、今後も変わらずデュラで行かれるでしょうから、私も変わらず見守っていきたいです。みつさんの文章、すごく好きなのです。

またいつか、また同じ作品で語り合うことが出来たなら、その時はまたよろしくお願いします。

有難う御座いました!


0704 (22:25)






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -