▼色味
こんばんは!

お久しぶりです想乃です。

今日は部活でジェッソなるものを塗りました。
所謂下地みたいなものです。
金色を塗ったんですがすごく綺麗でした!昔の人が金箔の上に絵を描いたのも下地の一種だと先生が仰っていました。
すごいな〜微妙な色味で印象が変わるなんて人間の目の性能の良さはすごいですね。

通学時に読書を始めました!
久しぶりに読書ブームです。
西尾維新が大好きなのでそればっか(戯言とか零崎とか)読んでたんですけど今回は米澤穂信を読んでます。
氷菓のアニメを見てこれ文章ならどんななんだろーと思って買ってみました!
といってもその時一緒に買ったもう一冊を今読んでるんですけど!←
ボトルネックって本です。
まだまだ序盤なんですけど、
おもしろいです!

割とシリアス?なのにコミカルな表現がうまく中和しているというか
独特の素敵な雰囲気で好きです。

はやく続きよみたいな〜
2012/06/25 23:45
最近恐ろしく更新してないですねすみせん!
うひゃぁぁあ

取り急ぎ!

青黒の日おめでとう!
間に合った!←
2012/06/15 23:39
▼こんばんは!
こんばんは〜!
またまた停滞すいません!!
すいません!!

最近ほんと絵のことばっかです向上心大事
楽しくてしょうがないですね
でも学校忙しくて涙目です頑張る!

デジ絵頑張りたいな〜って思って描くようにしてます 試行錯誤!
でもデジタルは手軽に色がぬれるからいいなって思います
アナログで私が色塗るなら水彩だから出してくるの面倒くさゲフンゲフン
色鉛筆は苦手です…



2012/06/07 23:14
▼にゅーーーー!
サイト改装終了です〜!!
心機一転ですね!
それにしても黒子づくしだわ\(^o^)/

ちまちま更新していきたいです〜!
シャーペン描きはつなビィに載せますね!
色付きをメインにおきます〜

小説も地味に更新したいな〜です!
がんばる!


さてさて!
黒バスキャラソン届きました〜
やったーー!!!
嬉しさのあまり泣きそうでした(´;ω;`)
黒子と黄瀬くん買いました!
天使でした。
天使でした。
天使でした。
大事な事なので3回言いました。

もうやばいですほんと可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い(ry

やばかったです
2012/05/26 20:08
prev | next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -