MEMO


2017.10.20 13:02

成人したので(?)久々に戻ってきてみました。
見てる人いないだろうけどね?

1年前にバイトを変えてパチ屋の店員になり、
コスプレを始めたりして
創作からはめっきり疎遠になっております。

しばらくPCが使えなかったんですけど、
いまちょっと先輩のお仕事手伝ってる関係で
PCを新たに貰ったというかお借りしたというか…
まあ使える状況になっているわけですよ。

…文章打つのが楽しいわけですよ。


小説が書きたくなるわけですよ!!!




そのうちまたひっそり更新してるかもしれません。
ナノの使い方全然覚えてないけど。

なんなら個人サイトという文化が
もうだいぶ廃れてきてるけど。


でも、久々開いてみて思ったけど、
見てくれる人はもういないって分かってても
なんだか楽しいし、ワクワクしちゃうんですよね。


また復興してかないかなあ、個人サイト文明。


ではではこの辺で。





2016.07.16 01:30

歌仙兼定登場。遅くなりましたが、おめでとうございます。
最近公式の歌仙兼定フィーバーが止まらず、咲羅は悶えしにそうですww
本体展示に、公式での回想、特殊セリフ追加、文京区コラボ、イメージリング発売決定。なんかもうだめ。過剰摂取で死んじゃう。

そんなことを言いながらも、本日7月16日、「歌仙兼定登場」へ友人と行く事になりました!(ドンドンパフパフ-)
とうらぶはキャラ萌えでハマった人間なので、刀や歴史のことは全くと言っていいほど分かりませんが、歌仙兼定がどんな刀なのかとても楽しみです。

さあ、これをきっかけにインスピレーションよ、来い!←




2016.07.14 18:55

お久しぶりです。アクセス解析を見たらまだこのサイトに足を運んで下さっている方がいらっしゃるようなので、また更新することに(出来たらいいけどww)致しました!
えっと、名前変えました、四宮改め咲羅です!
変えたと言うか戻したというか、Twitterやこのサイトの前のサイトからずっと使ってるのがこの「咲羅」という名前なのですが、場所によって違うの面倒くせーなって。なので戻しましたww
今後ともよろしくお願いします!

さてさて、最近はですね、銀魂もBASARAもテニヌもハイキューも勿論好きなのですが、刀剣乱舞にドハマりしていてですね、いやあ歌仙兼定かわいいよ。本当に。
なので、更新できたら、刀剣乱舞中心のサイトになっていくんじゃないかなーって思ってます。いやほんと出来たら……ね?ww

そんな咲羅ですが、とうとう高校卒業……出来ませんでした!!!(; ;)
何やってんだって感じですwwお恥ずかしいwww中退して今はフリーター、ケ〇タッキーで働いてますww
人生の目標も無いまま、ふらりふらりと自由気ままに生きております。いやあ…無理して学校行ってた頃より断然楽しいわ。生きてるし活きてるww
今年19歳になります。R18が解禁されましたやったね!!

こんなちゃらんぽらんだし、サイトもなんだかんだ2年放置してたけど、頑張れる限りで頑張って行きます。

それでは!←




2014.10.27 23:19

色々な思いが交錯し、サイト名を変更いたしました。
以前の「IN MY LIFE」から改め、このサイトは「染み屋」になりました。
由来は私、四宮(しのみや)の読みをとある方から(しみや)と間違えられ、そこから発展したからかい話でございます。すっかりその方を含めた周囲の方から染み屋呼びが定着してしまいまして、染み屋はもはや私を騙る上で欠かせないのでは、と。
からかい話とは申しましたが、案外この呼び名は私自身も気に入っている次第で御座います。
というわけで、これからも引き続き「染み屋」を宜しくお願いします。




2014.09.14 23:51

ポエムがある程度たまってきたのでTwitterアカウント公開します。
まだあまり人の目に触れていない作品ばかりなので、是非見ていただけると嬉しいです。
前向きになれない、アンニュイな少女の心情をテーマとしております。前向きにはなれないけれど憧れは人一倍強い、そんな女の子を表現出来ていれば幸いです。



TOP

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -