×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -




News




11/25

リクエストに兵助夢「宴の夜は」追加しました。

1年以上ぶりの更新となりました。
暫く空白の期間ができてしまい申し訳ないです。
ゆっくりながら今後もお話を
書き続けていきたいところです。


2023/11/25 18:49






08/14

リクエストに勘右衛門夢
『過去と未来と君の秘密と』追加しました。

勘右衛門の長めのお話は初めてです。
主人公はとある人の娘さん……
でも他にも秘密がありそうです……


2022/08/14 23:57






03/28

リクエストに兵助夢
『硝煙蔵は愛の巣』追加しました。

こちら媚薬ネタです。
少し意地悪?雄っぽい?兵助に仕上がりました。


2022/03/28 08:27






03/06

短編に留三郎夢「あと一歩」を追加しました。

前回の「動き出した時間」の続編です。
留三郎はシンプルイケメン。


2022/03/06 12:16






02/14

拍手お礼小説を変更いたしました。
前回分はログに移動しました。

滑り込みバレンタインデー。
久しぶりの更新です。
亀更新もいいとこで、すみません。


2022/02/14 23:39






05/16

短編に留三郎夢『動き出した時』追加しました。

久しぶりの短編更新です。好きな子に
ちょっかいかけてしまうタイプだったけど、
結局一途な留三郎のお話。

雷が、と言うか大きな音が大嫌いな
自分の感覚を活かして書きました。


2021/05/16 21:23






05/05

リクエストに兵助夢
『cats panic!』追加しました。

久々の更新です。
間が空いてしまい申し訳ありません。
まだまだコロナが収まりませんが、
いつかは元通りの日が来ると信じて………


2021/05/05 23:40






01/19

拍手お礼小説を変更いたしました。
前回分はログに移動しました。

今回は冬の一場面。
五年生と水軍ハイティーンでいずれも逆ハー話。

どちらもオチ無し……と思いきや???


2021/01/19 08:56






01/17

50000打企画に雷蔵『告白メール』追加しました。

雷蔵を書くのは初めてです。
今時、個人の連絡でメールを使うことって
ほとんど無いよな……と思ったので、LINEのような
メッセージアプリを想定した話になっています。


2021/01/17 14:34






01/10

リクエストに兵助夢
『愛しきもの―大運動会の段!』追加しました。

ミュージカル第10弾のストーリーに
沿ったお話となっております。

コロナ禍が収まりませんが
皆さまいかがお過ごしでしょうか?
不安に駆られることも多いですが、
皆さまが健康にいられますよう
願っております。


2021/01/10 17:28





prev | next
[to top]