×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -





奏美様


2021/07/24 18:30

暑い日々が続きますが
いかがお過ごしでしょうか。

忍ミュ第12弾の内容が遂に発表されましたね!
予想通りと言うか、待っていた六い主演で
とても嬉しいです。小平太以外のキャストも
続投ということでほっと安心しました。
木村さんの小平太も大好きでしたが、
新しい小平太も早く見たいですね。
四年生も、喜八郎は大谷さんが戻られて、
10弾しか見られなかった大谷さんの
喜八郎がまた見られるのは嬉しいです。
例年になく初登場キャストが少ないので
安定感ある面白さが望めそうですね。
五年生がとうとういなくなってしまったのは
少し残念ですが、8弾以降の五年生は一人も
「卒業」していないのでゲスト等で来るなら
この五人だろうなという安心感があります。
「あの時より」や「新しい君に」をもう一度
あの五人でやってほしいなと思います!

また、ドクタケも人数が少なくなりましたが
今回はクレジットが番号ではなく名前になり、
そのことに何だか感動しました。
白鬼は今回別役での登場となりますが、
白崎さんの力強い殺陣が見られるのは嬉しいです。
個人的に好きな鉄鬼も続投で安心しました。
彼はアドリブや日替わりシーンで飛び出す
トンデモなボケが面白いのでまた期待します!
翁長さんと森さんもオリジナルキャラで
登場しますし、福島さんもそうなので
あの歌唱力が披露されるのが楽しみです。
ストーリーでは土井先生の過去が明かされる
ともあるのでそれも気になりますね……
一洸さんの土井先生はかっこよくて
歌もお上手なのでとても素敵ですし、
スポットが当たるのは嬉しいです。
何にせよ、無事劇場で公演がされるのが
とにかく一つの願いです。

先日からオリンピックが始まり、
昨日は開会式が行われましたね。
TVで開会式を見ましたが素敵な演出で
感動しました。ピクトグラムをその場で
パントマイム表現するのが面白かったです!
NHKで動画が公開されていますが既に何度も
見返しています。昼間にはブルーインパルスが
五輪のマークを描くパフォーマンスがありましたが
偶然パフォーマンス現場の真下辺りの施設で
楽団の練習をしていたので、昼休憩中に
何人かで一緒に見物しに行きました。
五輪のマークは結構大きくて、見た場所が
あまりに真下過ぎたので全体は見えませんでしたが
綺麗な円を描く様子に感動しました。
きっと緊張感は凄いのだろうと思いますが、
完璧なパフォーマンスで素晴らしかったです。

尼子先生のキャラマンホールの記事も見ました!
兵助のデザインは可愛いですね。
もっと種類が増えて、聖地として
色々な人が訪れるようになると良いです。
聖地巡りでは電信柱や看板など地名が含まれる
ものを撮影するのが定番となっていますが、
新たにマンホール撮影も加わると面白いですね。
何度か聖地巡りをしたことがありますが、
また気軽に旅行に行ける日が来たら何度でも
訪れたいと思います。尼崎では町の人たちも
忍たまを応援してくれているので
温かくて居心地が良いです。
10弾再演の頃にシールラリーを行っていた時は
お店や施設の人もすぐに気づいてくれて
歓迎してくれたので素敵な町だと思います!
尼崎城もいつか行ってみたいです。
チコちゃんの配信でロケも行われていましたし……

ポケモンのお話ですが、
ブイズのチームを作るのは面白いですね!
15歳のキャラが8人いるので六年生と
タカ丸、与四郎で誰がどのブイズと合うか
考えたりしたこともあります。
とりあえず留三郎はブースター、
仙蔵はグレイシア、伊作はリーフィア、
タカ丸はニンフィアのイメージがあります。
となると長次がエーフィ、与四郎がブラッキー、
文次郎がシャワーズで小平太がサンダース……
といったところでしょうか……
各自の手持ちを考えるのは楽しいですよね。
現実的には利便性を考えると皆一体は
鳥ポケモンや、またがって移動できるポケモンを
連れているのかなぁと思ったりもします。

さて、暑さも本番になっていきますし、
コロナの拡大も深刻そうですが
体調には気を付けてお過ごしください。
なかなか小説が書けていないのですが
どうか温かく見守っていただければと思います。
忍ミュなど楽しみなことが待っていますので
夏を乗り切って頑張りましょう!
それではまた。

追記

prev | next
[back to response]








Comment




prev | next






Comment form

Name


Massage

PASS




Master only?