×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -




Comment




2021/05/06 07:33
from ( 奏美 )

月夜様へ。 新しいリクエストを書き込み次のレスに執筆順番希望を書き込みます。
一応、報告で兵助お相手の事件モノシリアスとその後のお話は無しでお願いしたく、
また八左ヱ門の「cats panic」は保留と言う形でお願いしたく願います。
ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありません。心よりお詫び申し上げます。

お相手:久々知兵助(五年生とドクタケ) 夢主:『冷めない熱』後輩恋人ヒロイン
傾向:甘&ギャグ? コメで語ったドクタケとの宴会ネタ
・学園長の急な思い付きでヒロインと五年生5人は下級生3組の学園長の友人への手紙を届け返事をもらってくるお遣いに同行することを言われた。
・ヒロインと兵助、勘右衛門と八左ヱ門、雷蔵と三郎で三組に分かれて下級生のそれぞれお遣いに同行して手紙の返事をもらって帰宅していた。
・一方、ドクタケはその情報をつかみ八方斎は重要な手紙ではと考えキャプテンに指揮を執らせ
返事の手紙とヒロインと五年生達を情報のために連れてくるように命令して上司の無茶ぶりに途方に暮れながらキャプテン以下のドクタケは出動した
・ヒロインと兵助は用具委員会の一年生3人で帰宅していた所にドクタケが襲撃してヒロインと兵助を捕らえお返事の手紙も奪い取ってドクタケ城へ帰って行った。また別の場所でも下級生を隙を見て人質に取り、他の五年生4人が捕まりお返事の手紙を奪われてしまう。
・兵助とヒロインは牢屋に入れられ寄り添い合っていると他の五年生もどんどん牢屋に入れられてあの手紙の返事には重要な情報があるのかと、学園長始め教師や六年生の一部の先輩達に怒られると脱出を考えていた。
・一方、ヒロインと五年生を捕らえ、任務に成功したキャプテンとドクタケはお返事の手紙を八方斎に渡すが全部お礼と世間話のお話で重要な情報は何もなく、キャプテン以下のドクタケたちは特大の雷を落とされて八方斎に怒られたのであった。八方斎は捕らえた六人を学園の人質と、今回は一味違う形で学園の情報を得ると思いつき、喜車の術と楽車の術で情報を得ようと作戦を立て、ドクタケの宴会部隊がそのための宴会の準備を始めた。
・ヒロインと五年生達は牢屋から宴会場に連れてこられて、そこにはたくさんのご馳走が用意されていて、ドクタケたちは明るく丁寧に歓迎してくれた。警戒は出るものの丁寧に食事を用意してくれて色々押され巻き込まれる形で宴会に参加する形になり、宴会が始まった。
・ドクタケは上司が五年生は先輩が変だと愚痴を始めて、ヒロインも日ごろの同級生の協調の無さのバラバラに愚痴を言い、学園の情報はないが愚痴で意見が一致して、ドクタケとヒロインと五年生は宴会で盛り上がった。勘右衛門はしっかりちゃっかり沢山の料理を食べて、兵助も豆腐料理を食べて、他の五年生もドクタケの優しい振る舞いにノリで宴会時間を過ごす。
・ドクタケも任務を忘れて上司の愚痴を言いだし、五年生とヒロインが聞いてくれて嬉しさのあまり酒を飲みだし、恋バナにも気になり兵助とヒロインの恋のお話でも盛り上がったりして、宴会はさらに盛り上がって行った。
・宴会はドクタケが酔いつぶれる事で終わりヒロインと五年生達はお返事の手紙をちゃっかり奪い返して忍術学園に戻って行った。ドクタケ忍者は任務失敗で八方斎に雷をまた落とされ、ヒロインと五年生達は無事帰宅出来て下級生や先輩や教師たちに無事でよかったと迎えられたのであった。

以上です。長々となり申し訳ありません。
こちらのお話は以前のように月夜様のオリジナル要素も入れても全然大丈夫ですので
受け付けらえれましたらよろしくお願いします。
では、失礼いたします。

[編集]




prev | next






Comment form

Name


Massage

PASS




Master only?