×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -





ひなこ様


2020/09/27 18:44

初めまして、先日は拍手から
コメントいただきありがとうございます。

水軍さんがお好きとのことで、
感想をいただけてとても励まされました。
水軍の夢は全体的に少ないイメージがあって、
水軍ファンの方に喜んでもらえたらと
思っておりましたので嬉しかったです!

そして、私からもひなこ様のサイトを拝見させて
いただきまして、とてもキュンキュンしました!
乙女ゲームのようなイラストが素敵です。
こんなゲームがあったら……と思います。
航の小説も、ハイティーンらしい初々しさで
とてもときめきました!
私もまた水軍の夢小説を書きたいなと、
意欲を掻き立てられました。
最近なかなか書けていないのですが……
頑張っていきたいなという励みになりました。

また、こちらからもリンクを張らせていただきました!
ひなこ様の夢小説・夢絵を楽しみにしております。
お互いに更新も頑張っていけると良いですね。

涼しくなってきていますので、
お体には気を付けてお過ごしください。
それでは!



prev | next
[back to response]








Comment




prev | next






Comment form

Name


Massage

PASS




Master only?