MEMO

2018年!
あけましておめでとうございました!

今年もどうぞよろしくおねがいいたします!


お年賀に2017年の年賀イラスト更新しました!
2018/01/19 22:04

DMMd更新
クリ蒼イラストあげました〜
おひさしぶりです。
暑さで死んでる。
トレスです。

もうすぐ名古屋で最遊記原画展
始まるのでそわそわ度がやばい
前売りチケット購入済み笑
初日と最終日が仕事休みになってて
最高なコンディション。
フェスタは急ぎめでしか見れなかったから
ゆっくりじっくり拝みに行きたい。
2017/07/27 23:21

DMMd更新
久々に思いのたけを書きなぐって落ち着いたので、
やろうやろうと思っていた増築をしました。
溜まってたどらまだです。
主に蒼葉ちゃんです。
一気にUPしました。
コンテンツがあれなので鍵かけるか悩む……

水彩っぽい薄い塗り方が好きなのでもっと練習したい〜〜!
2017/03/13 17:47

今更ながら、
最遊記FESTA2017!!!!!
行ってまいりました!両日、イベントも参加しました。
やばいの一言につきるというかなんというか…。
1日目のステージイベントね、ほんとね、泣いたわ。
昼の部ほぼ逆最前の中央付近で咽び泣いてたの私です。
そもそも公共の電波に最遊記が再び帰ってくることにも、既に歓喜なのに、
まずまたステージイベントとして最遊記のイベントが実現されたこと、
そのイベントの中で、当時の主題歌「FOR REAL」「STILL TIME」を
徳山さんが歌ってくれたことが、ほんとにほんとにうれしくて。
キャストの皆さんや、関係者の方々がすごく峰倉作品を大切に思ってくれていると
分かってはいたけれど、こうして形になって、イベント開催、主題歌歌唱をして下さって
最遊記が、ファンだけではなくて、いろんな人に愛されてる作品なんだなって。
お前どの立場だよってかんじだけど、こうしてたくさんの方々がまた関わってくれて、
最遊記を愛してくれて、ただのファンの立場だけど、
それが本当にうれしくて、徳山さんが歌ってくれてる最中ずっと涙止まんなかった。
自分でもドン引きの号泣だった。
普段、姉とツイッターぐらいしか最遊記の話とか通じないけど、
あの日あの場にいた人達、みんな同志なんだなって思うと圧巻だった。
すごい。
原画展も語彙力をなくしてアーーーとかやばいとか好き、泣くばっか言ってた。
あんな素敵な空間が2日で終わってしまうなんてね…。
しんどい。
なんかもうすごい。
好きが溢れて止まんなかった。
やっぱり峰倉先生には一生ついていくんだろうなって再確認した。
2017/03/13 16:51

haco改装
サイト開始時から今までずっと小説も書こうと思ってページ作成したり
infoでも一応WAや執行部で書く予定ですとかなんとか抜かしていましたが、
5年目突入も控え、こりゃ書かねーなと改めて思い直したので、
今回小説ページ削除しました。
もしも、もしもなんかの拍子に書くことがあったらまたページ作ります。
三日坊主以前の問題だったね!!!☆
2017/03/13 16:11

そしてそして
年が明けましたので、
恒例ではありますが昨年の年賀状をUPしました!
お猿の年ということで
悟空含め三蔵一行です。
下部分にコメント書いて
親しい方々に送り付けてました(笑)

今年も皆さまにとってよい1年になりますように願っております。
2017/01/01 23:44

あけましておめでとうございます!!
2016年あまり更新できませんでしたが…
気分は既に最遊記FESTA2017に向いて
ソワソワしております。東雲です。元気です。
楽しみすぎて夜も眠れません。

2017年もどうぞよろしくお願いいたします。
2017/01/01 23:40

ひとり言
DMMdのイラストがじわじわ増え溜まってきている…もしかしたらそのうちイラスト部屋が増えるかもです( ´∀`)
2016/04/05 14:51

悟空誕!
Happy Birth Day 悟空!
体調崩してお祝い絵も何も出来なかったけどおめでとう…!うまれてきてくれてありがとう、みんなと出逢ってくれてありがとう、太陽みたいな君が好き。ずっとずっと笑顔でいて欲しい存在。悟空お誕生日おめでとう。
2016/04/05 14:47

ハッピーバースデイ!
今日はビズの中条さんと峰倉せんせいの誕生日です!(^^)!
素敵な息子さんたちを生んでくださって、ありがとうございます。
峰倉先生と峰倉先生の息子さんたちに、出逢えて良かったと心の底から思います。
2016/03/23 00:52

TOP >>