>2012.08.30 Thu 20:51
>学パロRAINBOW拝読致しました(^O^)〜

石原が警備員という発想はありませんでした。確かに、制服的には近いものがありますね!
私は石原先生はとにかく「先生」じゃないといけないんだという思い込みに縛られていたようです。
少年Xは完全な一発ネタですけど、後々のことを考えると(石原からすれば)かなり怖いですよね。
石原に犯罪まがいのことをして今度は少年刑務所にぶち込まれるX…なんて、笑い事じゃ済まないです><

ところで、ベガが父親となると母親はキャミィあたりになるんだろうか…なんて余計なことを想像してしまいました。えげつない家族構成ですね。でもそれなら夢主の謎サイキックも説明がつきそうです
加藤を交えて家族喧嘩したらそれこそ国が一つ地図から消えるんじゃないでしょうか
ベガのサイコパワーと加藤の呪法、どちらが勝つんでしょうね……想像するとかなりコワい光景です

またまた拍手&コメントありがとうございました!
お米おいしいです(*゚∀゚*)

2012/08/31 10:37