■ 姉さんだけど問題ないよな!

何度目かの転生後に兄貴と黒子の二人が夢主をガチで狙いに来る話。ちなみに夢主に記憶はない。

小さい頃は二人ともよく夢主と手を繋いでたけど、いつの間にか夢主の手を引くようになってたり。エイプリルフールで「彼氏できた!」と言おうものなら緊急弟会議が始まる。判決はもちろん有罪です、救いなんてなかった。年が上がるにつれて仲が悪くなっていく二人がこんな時ばかりに手を組んで相手を殺さんばかりに探し回る。夢主がそれに気づいて慌てて取り消した後が一番の難関。

黒子「姉さんに彼氏なんていりません。姉さんは俺を見てくれないといけないんです。姉さんのいうことなら何でもしますから」
兄貴「姉貴に男なんて必要ねぇだろ。俺がいるんだからさ。不満ならいくらでも言え、直せる範囲で直してやる。だから離れんな」

どう考えてもヤンデレルートしかありません。


comment (0)