■ 月雄さんが一目惚れ

月雄さんに一目惚れされてスカウトされた女の子の話。
久しぶりに地上に出てきてかぶき町を歩いてたら甘味屋で働いてる夢主に一目惚れした月雄さんが、店に出す気もないのにスカウトしちゃって誰にも指名させないようにして夢主を囲おうとする。そんな事を一切知らないから夢主は怯えながら黙って従ってる。

「俺の所で働かねぇとこの店潰すぞ、いいのか?」
「(イケメンは内面もカッコイイなんて嘘じゃないかお母さあああん!?)…ど、何処でも行きますからお店の人には何もしないでください」

「やばい嫌われたこれは絶対嫌われたもっと優しくしてやるつもりだったのになんでこうなっちまうかな俺の口が悪いんだよし縫ってくるか」
「典型的な天邪鬼かよ、はいはい落ち着けって」
「大丈夫よ、ゆっくり月雄のペースでいきな!」

万事屋に行って頭抱える月雄さんの暴挙を止めるのは銀さん、メンタルケア担当の日輪さん。


comment (0)