■ 二双の壁

ザビ子とザビ男の姉のような母のような存在になる大学3年生の家事スキルExの女子がザビ子とザビ男に守られる話。

ザビ子「お母さん、麻婆豆腐が食べたい」
夢主「よーし、頑張る」
ザビ男「デザートは?」
夢主「杏仁豆腐ね」
ザビ男「*・'(*゚▽゚*)'・*」

そんな様子を見て悶え転がる鯖s。
奏者と夢主があんなにも可愛い結婚しよ!な赤セイバーと、いつでもお嫁さんにしてくださいましィィ!なキャス狐と、いつ君の親御さんに挨拶に行こうかな紅茶。EXTRA鯖sから、ザビsがやかましい!夢主は俺(私)のお母さんだ!と蹴散らすそんな話。

金ぴか「グラタンが食べたい(`ω´)」
兄貴「魚釣ってきたからなんか作ってくれ」

ザビsと三鯖が言い争ってるうちに寄ってくる金ぴかと兄貴。ザビsが気付いた瞬間三鯖との絶妙な連携プレイが成される。


comment (2)