追記
2020/11/16 00:46

呪術廻戦めっちゃ面白いですね!!!!アニメしか見てないので久し振りに単行本買おうかなって思ってます。
五条先生びっくりするぐらい顔が美少年。あれで28歳なんです?年齢詐欺もいい所では?190センチ以上で甘党てなんです?沼に落ちるっきゃねぇ。というわけで落ちました。あんなん皆先生の女になるでしょ…。虎杖くんと伏黒くんも可愛い可愛いしたい。全力で甘やかしたい男の子ですね分かります。野薔薇様めっちゃ美人じゃん…。綺麗で可愛くてパーフェクト女の子、友達になりたい。

ヒプアニはほんとにもう毎回のラップがカッコイイ。でも笑ってしまう。ハマの絆のキズナァが頭に残り過ぎてイルマティック自重して。
山田三兄弟可愛いし、カッコイイし、お兄ちゃんがお兄ちゃんし過ぎでは…。これは甘やかすっきゃねぇなってめちゃくちゃ思いました。一郎くんいっぱい推しの話して。オタっぷりを見せて、年相応の姿も見てぇんだ。ひゅー!全ディビ、ラップで爆発オチしてー!

金カムに関してはシリアスとギャグの差にスペキャ。ハラキリショーめっちゃ面白かったです。バーニャも腹抱えて笑いました。あんなん耐えろって言う方が無理。
杉本とアシリパさんは早く合流して…。二人のほのぼのクッキングが見てぇんだ。杉本とアシリパさんと白石の三人の話が見てぇんだー!
comment (0)


prev | next

prev | next