Memo

■ ご無沙汰してます 映画の感想 ( com:0 )

前回の記事が前回の映画の前で止まっているとかどういうことなのすみません生きてますあの突然なんですがボルト…見てきました 去年の映画の感想も書かずにすみませんマイペースで生きてます。ちょっとあの感想書きます
▽ more

■  ( com:0 )


映画まであと2週間ですね。まだナルトが載っていないジャンプを見るのは慣れません…短期連載が待ちきれないな〜うお〜。
あのもう昔から見て下さってる方はいないと思うんですけどず…っとtouch your heart!の番外編書かずにここまできてしまってすみません。既に拙い文章たちが4年前だということに気付いてもう恥ずかしすぎて消したくてたまらないんですが多分ほんとうに消します。まだ私が消化不良なのでいろんなことここに書いて文にして満足してから消そうと思います。多分。要はほんとうに私の気まぐれでどっちに転ぶかわからないです…そんなんでも付き合ってやんよって方はどうぞよろしくお願いします… 昔あの文章たちを消さないでくださいと声を掛けて下さった方々にはとても感謝しています。ありがとうございます。すみません。前回の記事で話したサクラちゃんのお話もこっそり書きたいと思っているし、でもジャンプだけ読んで解釈するんじゃなくて映画を見ないとわからないことも多いのかなって思って踏みとどまってます。


■ お疲れ様でした!!!! ( com:0 )


今までの記事全部消したとか言っておきながらもう前回の記事消したいです。語りすぎてて恥ずかしい(怒)なんか感無量すぎてこういうことしか言えなくてすみません
ということでwj50号読みましたネタバレ注意です。まだ全然気持ちの整理付いてないのでまた書くかもしれません

▽ more

■ ウスラトンカチ ( com:0 )



お久しぶりですというか、わざわざもう見てくださってる方や足を運んでくださった方は欠片もないと思いますが、ちょっとどうしても書き留めておきたくて。
連載、終わってしまうと聞いて…、私は他のジャンルに熱を注ぐようになっても相変わらずおじゃんぷさんを見て追っかけていたわけですが、突然の連載終了カウントダウン。目が白黒としましたし最初は驚きと悲しさしかありませんでした。ああここでとうとう終わってしまうのだなと。連載15年、数字にしてみたらこんなに月日が経っていたのだなと思ったら、やっぱり終わりは必ず来るよなあと今はただただ素敵な作品を作り上げてくださったキッシー先生にお礼を言いたい気持ちでいっぱいです。
原作のその先の映画も上映されますね。お別れはやっぱりさみしいですが、人生の大半をこの作品と共に歩んで行けたことをとても誇りに思います。たのしみです。

そこで、私がどうしても書き留めておきたいこと…今日のおじゃんぷさんについてです。ページを読み進めて、閉じたら、今までの私のこの作品の見方やずっと書いてきたサスナルへの解釈が覆されるような気持ちでした。
今までサスケにはナルトの言葉も何も伝わってないのだとばかり思って、この回でサスケがナルトに対して思ってきたこと7班に対して思ってきたこと全てを語られて、確かにここでこれが来ないとこの作品終われない!っていうのはわかっているつもりだったんですけど、いざここでサスケがドカーンと自分の気持ち吐露した爆弾はすごい効果があってもう…私も救われました。
私が大好きなサスナル作品でお互いのことを半身だと語っている素晴らしい作品があったのですが、ああこれほど二人を表す単語はないなと思いました。一人でいるサスケを見てナルトが痛かったように、サスケも痛かった。一人にならならいように必死にもがくナルトを見て、そしてそれがナルトの弱さだとサスケは幼いながらにも気が付いていて、でもナルトと同じ班になって彼と成長していくたびにまた繋がりが彼の中で芽生えるのを感じる。もう2度と同じ思いはしたくないと逃げ出したかもしれないサスケは、決して折れない自信に満ち溢れたナルトの背中を見て、羨ましかった。ここでも咽び泣いたのにさらに最後の和解の印。それはずるいよ……。右腕左腕がそれぞれなくなっていて、それが繋がれていて、まるでほんとうの半身のようだなと思いました…キッシー先生ほんとうにありがとうございます。もうこわくて、一回見ただけなのでいろいろ解釈まちがっている。自分がなにを言っているかよくわかってないです。
でももうこのENDを見て、映画はヒナタEND…?なんて騒がれていますが(実際に私も応援しています)ナルトの隣にはサスケ、サスケの隣にはナルトしかあり得ないんじゃないかと思っちゃったり、…。ごめんなさい腐ってて。でもしかしもちろん友情的な意味で。まいったなあ〜サス+ナルだいすきだ!君らがイチャイチャしてなくても仲良くしてただけで私しあわせだわ!仲良くしてくれるのかはわかりませんけど…。でも、サスケの最後の涙で私もうなにもいらない 君らはしあわせになるべきだよ!一生となりにいましょう。サス+ナル書きたくなってきたどうしてくれよう

今までの記事、テンションがすげーうすら寒かったので消しました

prev / next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -