戯言連鎖



何か確かな答えを探して
旅に出ようと決めた日から
僕は僕でいることが
正しいことなのか分からなくなった


僕は僕じゃなくなる
そこから逃避を繰り返して
飲み込んでた言葉が
溢れ出した時に夢を見た


あの子可笑しいね
だけど知らない子だし
関係ないからどうでもいいや


そんな冷め冷めしいご時世で
繋がりなんて儚いから
真実がなんだとか騒ぎ出したんだ


綺麗に飾ればそれでいいのに
手を突っ込んで墓穴
なんて馬鹿馬鹿しいこと


僕は間違えないよ間違えないの


この旅はいつ終わりにしようか
終わりなんてない
だから終わらせるんだよ
だけど終われるのか ?
君は追われて無駄に何かを負ってる

そうだね、よく知ってるんだね

君は僕だから
僕は君だから

だけど間違うよ
彷徨って彷徨って落ちる
そんなことも少なくない

それでも生きてる
今日は過ぎていくし
明日はやってきてしまう



結局、僕はいつも僕なんだよ




ばっく | ねくすと
もどる

top

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -