篠崎の戯言ホモ率高い

2015/05/09 (22:38)
明日ついに青火プチオンリーイベント!!!欲しいものばかりで財布が死亡フラグ。ぬぬぬぬ。ショタ化とネコ化ブームな私を挑発するかのようにそれ系統がたくさん…尊い…。

2015/05/07 (00:35)
青火のプチオンリーイベントすんごい楽しみ。によによ止まらぬぞ。金欠だから全力で抑えなきゃだけど、つらいーー。

2015/04/27 (13:43)
大学の生協でパニーニが売ってた。クロじゃあないか。買おうと思って手にとったけどパン嫌いだから冷静に考えてやめた。

2015/04/25 (22:27)
青火が何よりも突出して一番好きなカプだったのがハイキュー!!見たことによって今はほぼ放置プレーだ。が、しかし、5月には黒バスオンリーが!しかも青火の日に開催で青火プチオンリーもあるのである。ハイキュー!!熱冷めぬ中行くフラグ。お金使わんで済むからいいかな、いや、…買っちゃうかなあ。幸せな悩みだな。

2015/04/24 (14:24)
ハイキュー!!を最近やっと見終わって、美味すぎるどころか普通に感動して泣きましたとさ。
はじめはクロ研推しだったのが今は大菅がすきで岩及も良きと。なにって菅さんイケメンすぎるつらい。


ばっく | ねくすと

top

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -