memo

2015/05/04 >> 眠れない夜
幸せにはなれるよ、僕がいなくても。なんて歌が耳に流れてくる。そんな大層な存在でもないし、自分がいることでだれかが幸せになってくれることもないし、むしろいないほうが都合はいいような。なんでもいいけど、眠れない。時計の針の音が頭に響く。 

2015/04/28 >> いつもの結論
私の周囲の人たちは、夢を持っていたり、現在何かに全力で取り組んでいたり、本当にすごい人たちに囲まれている。だから劣等感が襲い掛かる。夢もやる気もなくて、漠然と死にたいって思ってばかり。何かを変えようという努力さえもしない。このままずっと生きていくんだろうか。なんて意味のない、無駄な、ことなんだろう。早く死んでしまえばいいのに。できないんだよね。 

2015/04/28 >> 夢
私が高校生の頃に大好きな先輩がいた。すごく可愛くて可愛くて声もかけられずブログで絡むだけで精一杯。その先輩がメジャーデビューしたってんだから、本当にすごいよねえ。あの頃から夢を追い続けてたんだなあと、ああ自分が虚しくなる。 

2015/04/21 >> 鬱々
ここ最近気分が優れない。どうでもいいようなことで落ち込んで投げやりになって、寝れなかったり、そうすると日中に眠たくなったり。このまま生き続けてもどうにもならない気がしてならない。五月病なのか。自分の存在が消えていくような気がして怖くなって必死になって空回り。頭痛いなあもう。 

2015/03/24 >> 戯言ですが
上手くいかないことがたくさんある。理不尽なこともあれば、自らが招いたこともある。だけど人の優しさをしみじみと感じられることもある。圧倒的に前者の方が多いけれど、だから生きていられるんだろうね。

 

2015/03/17 >> 今を生きて
ASIAN KUNG-FU GENERATIONのライブへ行って参った。思ったよりもステージに近くて、だけど身長故にほぼ人の頭しか見えなかった。それでも、すごく楽しかった。音が響く空間で皆が楽しそうに笑って歌って、世界はもしかすると平和なんじゃないのって単純すぎるかもしれない。 

2015/03/15 >> こうやって自ら窮地に落ちてく
バイト先で高校生の子がミスしたことが私がしたことになってた。その子の方が可愛いし長く勤めてるし真面目だしで、きっと言ってもその子のほうが正しくなって私はミスを擦り付けようとする愚か者になるんだろうなあってごめんなさい。もういろいろと、ああ面倒くさいなあ。 


ばっく | ねくすと

top

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -