2013/10/15 10:14
やぱ髪長いのは似合わないマスキュリンなのがいい

2013/10/11 19:12
たらたら過ごしてる
やらなきゃいかん事は山ほど

2013/10/11 08:41
またまたお久しぶりです
今年もあとちょっとですね(気が早い?)
今年中に達成したいことがあります
・影絵を見に行く
・4キロ痩せる
これができた暁には十二月か一月頃かに髪をバッサリ切ろうと思う
よーし、がんばる

2013/03/29 20:29
いやぁ…お久しぶりです。私は無事学校を卒業して今はかくかくしかじかで資格の勉強をしています
専門学校は色々考えた末断念しました !
今思うと後悔はしてないかなぁ、

長くなりそうなのでまた日記に書きますね〜
あ、ためてしまっていたお返事返します

2013/01/19 14:11
ぴっかぴっか







2013/01/16 16:03
りんごはまるかじり派





2013/01/15 20:44
あぁ、眠い

p.s.

2013/01/14 14:54
さむさむ。
さっきホットケーキミックスでベビーカステラ作ってりんごジャムで頂いた


p.s






2013/01/06 13:37
おひさしぶりです〜

あれだけ短かった髪も首が隠れる
くらいになり、前髪も伸びてうはうはしております
年越しの瞬間は寝ておりました。
明けましたが今年もよろしくドーゾ

2012/10/17 07:50
どういうつもりだ、

2012/10/06 21:16
この前トトロ(笑)と遊んだ時hammerネックレスとニット買った〜
またあそこ行きたい
まったくトトロと一緒にいるとほんとうにおもろいっ

2012/10/01 08:43
なんか、今すごい前向きになれてる
何が根拠かわからないけど。
自分の人生、素晴らしいものにする。
私がそうする 

2012/09/28 17:19
私はこの先どうするんだ。
不安で不安で仕方ない

 




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -