ブログ | ナノ


元気です

2回目のコロナワクチンがやっと済んで、なんとか元気にやってます(´∀`)
最近執筆意欲があっても仕事だ、趣味だ、に追われててなかなか手につかない日が多いです。
マイペースにゆるっと今後も更新していきますのでよろしくお願いします( 'ω')

最近寒いですが、皆様もご自愛くださいませ!
そして皆様も趣味楽しんでくださーい!
今年もあと2ヶ月ほどですが、私も趣味を楽しみながらこちらももりもり書けるように頑張ります。
趣味が沢山あるって素敵なことですよね(∩´∀`∩)
そんなわけで、また更新したくらいにこちらもあげます(笑)




2021/11/10 23:26

prev / top / next

[ back to top ]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -