2021/12/22(14:13)
万華鏡(原神)そのろく 更新しました。


2021/12/08(12:01)
アル戦*長編
64.君、想いて 更新しました。

やや短めです


2021/11/10(23:22)
万華鏡(原神)そのご 更新しました!!


2021/10/06(13:35)
アル戦*長編
63.一滴の涙 更新しました。



2021/09/10(00:27)
mainに長編で原神の話を置きました。
原神知ってる方いらっしゃったら読んで貰えたら嬉しいです(o´艸`)
これから少しずつお話増やしていきます。


2021/09/05(20:12)
*daysに拍手より頂きましたコメントにお返事を書きました(*´ω`*)



2021/08/12(21:46)
アル戦*長編
61.ほどほど、とは
62.思いやりの塊 更新しました。


久しぶりの更新です(o´艸`)
お待たせしました!


2021/07/04(22:55)
*daysに拍手より頂きましたコメントにお返事を書きました(*´ω`*)


2021/06/22(14:01)
アル戦*長編
60.変化 更新しました。



2021/06/12(07:13)
*daysに拍手より頂きましたコメントにお返事を書きました(*´ω`*)

大変遅くなってしまいすみません



prev next
×