note | ナノ

ありとあらゆるすべてをテンプレート配布サイト様に頼り、なんとか綺麗にできました。
お話もずいぶん読みやすくなったはず……!
HTMLなどに触れるのが久しぶりすぎてとても時間がかかりました。次に触る時には恐らくまたよく分からなくなっていることでしょう……。
せっかくなのでずいぶん前に書いた恥ずかしい文章も置いておく場所を作りました。なんとなく自分でも読み返すなどしましたが書き方のテンションみたいなものが今と全然違って面白かったです。(小並感)

まあでも正直一番大変だったのは「魈」の文字化け?対策でした。フォントが対応してないんだろうと思って試行錯誤して全部だめで泣きそうだった。諦めるしかないかと思った。なんとかなりました。魈の話が載せられないならサイトなんてやめようと思っていたので本当によかったです。

どうせこうして整えたのなら、これからも頑張って何かを書きたいです……書きたいという気持ちのみいつもあります。


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -