館長日誌
閲覧室の更新情報・つぶやき・拍手&メールのお返事などです。

▽♪ハロウィンL( ^ω^ )┘L( ^ω^ )┘
鎖地平団でれぼ団長に続いていたら、うっかりリヴァイ班のぺトラクラスタになってしまいました館長です。ペトラちゃんください。

繋がる世界→素敵なサイト様とLinkさせていただきました!
pixivにてとても大好きになった方のサイトです。
新刊全裸待機してまーす!(私信

閲覧室→pixivに上げてたイドダンサーのお話をこっちにもぺたり。
ルキアって本当に動かしやすいキャラクターだわーって思えました。

近況:王様、3年ぶりの帰国おめでとうございますありがとうございます!
ルクセンダルクや進撃にLinkedしてる間もSHの音楽は私の中でずっと響いていました。
もちろん、リンホラも大好きです。リンホラの存在がなければ出会うことはなかったであろう人と繋がれています。本当に感謝です。

最近は支部中心になっていますが、なにとぞ当館もよろしくおねがいします。
もちろん、閉じるつもりは全くありません。
恥ずかしいけど、これも自分のやってきた跡が残ってる場所なので。

それではハロパには行けないですが、よいハロウィンを!


2013/10/17 14:33 (0)


▽新しい季節ですね。
こちらの更新は半年弱?怠ってしまったようです。
リンホラもブレイブリーから進撃モードになってるけどそろそろサンホラは動くのかなどうなのかなとwktkしてる館長です( ´ ▽ ` )ノ

拍手を取り下げてLOGのほうに移動させました。
今後はなにかございましたら全てメルフォからお願いしますm(_ _)m

さて、私事ではあるのですが、この春に新しい学校へ進学いたしました。
二次創作だけではなく文章作成の方も少し行き詰まっていることを踏まえまして、更新を一時停止しようと思います。
作品が途中になっているものは、一旦取り下げるつもりです。
小ネタなんかはピクシブに上げる可能性もあるので、良かったらときどきサンホラタグの小説の方もチェックしていただけると嬉しいです(^^)

Twitterにはわりと出没してますので、生存確認されたい方はそちらからぜひどうぞ!

それでは、またどこかで!
KIYOKA・laurant


2013/04/06 09:54 (0)


▽リンコンまで
2週間切ったあああああ!

美麗絵巻(いただきものイラスト)更新です!
新作の彼女を描いていただきました(*´∇`*)


では(^^)/


2012/11/12 00:36 (0)


▽寒いですね…

風邪をひいて喉がガラガラ、声だけはニューハーフな館長です(^q^)


ついに、新作が始まりました!
その名も、「幸せへの組曲」!
前作を書いてた時からずっと暖めていたお話です。やっとスタートラインに立てました(^^)
創作色が強めになることが予想されます。そのあたりはあらかじめご理解いただきますようお願いしますm(__)m

今回からPixivへの同時掲載を試みております。改行などを除いて、内容は全く同じです。

そして、先日当館は5000HITを記録致しました!
亀ペースな更新で本当にすみません…変わらずお付き合いいただけると嬉しいですm(__)m


では(^^)/


2012/11/06 22:32 (0)


▽祝

「幻想図書館冒険記」完結!

応援本当にありがとうございました!

更新自体は今後も続けますので、よろしくお願いいたします!!


KIYOKA・Laurant


2012/10/27 22:09 (0)


▽ぶれいぶ

みんなでぶれいぶ!

素敵書物更新です!
ハアハアします〜(*´∇`*)

急激に寒くなってきてつらいです(´・ω・`)
頑張るっ!


では(^^)/


2012/10/13 15:59 (0)


▽旅に

出てたんですよ! 館長でっす☆

冒険記更新いたしました!
色々な謎が判明しつつありますー。


さて、ここ3日ほど旅というか研修旅行みたいのにいっておりました。豚丼がおいしかった(*´∇`*)


では(^^)/


2012/10/06 17:05 (0)


▽十字砲火ッ!

∽∽∽ツナガルナガルナガルナガルナガルリンリンリンリンリンリン∽∽∽
※大紀行、絶賛リピート中です。

冒険記更新いたしました!
実は最終章にして初登場の方が出てきています。さぁ、誰でしょー\(^o^)/


ルクセンダルク大紀行が発売となり、コンサートまで2ヶ月切りましたね!
ゲームの方は館長の片割れが頑張って体験版プレイ中ですwww
※館長は横から眺めてるだけ
3DS…お金貯まったら買います\(^o^)/


では(^^)/


2012/09/29 11:35 (0)


▽準備運動なう
ルクセンダルク大紀行へ向けて、館長も準備万端ッ!?
※テストが終わりました。赤点は回避出来そうです\(^o^)/

幻想図書館冒険記更新いたしました!
前回に引き続きハードな展開です。多分←

領復の義援金、たくさん集まりましたね(^^)ちゃんと使われますように!


では(^^)/

※追記から個人的な妄想を語ってます(夢主の名前出てます。苦手なかたは退避!)


追記
2012/09/14 18:58 (0)


▽せぷてんばー

もう9月ですか…時が過ぎるのも早いですねぇ。

幻想図書館冒険記更新です!
ここからはオリジナルストーリーが展開されていきます。あと、館長が夢主にやらせたかったことやらせてます!←

さて、大紀行のレコーディングメンバーが発表となりましたね! RIKKIママンのCD参加はイベリア以来5年ぶりだし、CeuiちゃんやJoellさんもいるし…新しい参加のかたも楽しみです(*´∇`*)
あ、試聴の段階でmaoさんは予想してましたよ、なんとなく(^_-)
あと2週間ちょっとだし、テスト頑張ろ!

勉強しないとそろそろヤ・バ・イ! 館長でした〜


では(^^)/


2012/09/02 10:32 (0)


prev | next♯

トップ


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -