掲示板 | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -


スレッド型
[返信]


[15]色々とすみません・・・汗
by じろろ
2016/07/11 00:49
すみません・・・前回の拍手コメントを打ってるときに未完成(?)のまま送信してしまいました・・・汗 改めて、こんにちは!だいぶ前になってしまいましたがリクエストをさせていただいたじろろと申します。
拍手コメントにしては長くなってしまったので、こちらにさせていただきました!
まずは、リクエストのお礼が遅くなってしまいすみません!!とても素晴らしくて読んだあとしばらくはユ、ユウジ〜〜〜〜〜〜!!!!!!真朱ちゃん〜〜〜〜;;;;;;;(語彙力皆無奴)状態でした。

真朱ちゃんの衣装応募についてなんですが、少女革命ウテナのウテナの制服(アニメver.)などどうでしょうか?!モチーフなどでもいいと思うので、もしよろしかったら参考にして下さい〜!

とても長くなってしまいましたが、これからも無理をせずに、頑張ってください!作品楽しみにしています!長文失礼しました。




[18]コメントありがとうございます!
by 占路
2016/07/11 23:08


じろろ様

コメントありがとうございました!
言葉が出ないくらい悶えていただけて嬉しいです!
ユウジくん……いいですよね。小春ちゃんにしか興味がないように見えて、ちゃんと周りを気遣える子だと思います。

そしてコスチュームですが、ウテナ!いいですね。占路はOPと大まかなあらすじしか知らないのですが、女の子がとてもかわいいと思います。真朱が僕っ子なので、ウテナはとても似合いそうです。あと、あの太ももを強調する辺りが。

ご意見ありがとうございました!採用については作中反映ということでお返事に返させていただきます。
これからもC.C.Sと当サイトをよろしくお願い致します!






prev | next

[home]