掲示板 | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -


スレッド型
[返信]


[13]ありがとうございました!
by 木野
2016/06/29 01:07
こんばんは。文字数が多くなってしまったのでこちらに書かせていただきました。

とっても素敵なお話でした!無理なリクエストしたのにありがとうございます!

二人とも可愛い!!あまりの可愛さに読んでてにやにやしちゃいました(笑)
でも、それと同じくらい、何てことのない様に真珠ちゃんの好みを選んでるけど、どうして自分の好みを仁王が把握しているのか知らない真珠ちゃんや仁王の心情を想像すると切なくもあって…。

真珠ちゃんが過去を、昔の仁王を思い出せるのか分からないけど、二人には幸せになって欲しいです…!

しかし仁王、苦手な甘いものを飲むのも真珠ちゃんの為なら厭わないですね…!仁王にとって真珠ちゃんは色々な意味で大切な存在なんだなぁ…。

勿論、他の作品も読ませてもらってますよ〜。今回は本当にありがとうございました。これからも占路さんのペースで頑張ってください!続き楽しみにしています!




[14]感想ありがとうございました!
by 占路
2016/07/03 14:17
木野さま

お返事遅れてしまいすみませんでした!
アンド、コメントありがとうございました!
仁王の健気さや内側で堪えているものを感じとっていただけて嬉しいです。

C.C.S内での夏が終わり、その後はしばらく
四天宝寺内のターンに戻りますが、彼は重要なキーパーソンなのでこれからも物語の端々に出てくると思います。長いお付き合いになるとは思いますが、末長く宜しくお願い致します!




prev | next

[home]