掲示板 | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -


スレッド型
[返信]


[21]ハイテンション妄想書き散らし野郎
by キティ
2018/03/03 21:03
キティです、お久しぶりです!
リクエスト小説本当にありがとうございました。自分の無茶苦茶なわがままがこんな素敵な文章になってくるなんて感無量です…!
あまりに感動したので感想かつ新たに沸き上がった妄想を、アドバイスの通りここで書き散らさせて頂きます…!自分の妄想力と性癖には勝てなかったよ…

SSちゃん、思ったよりガッツリ女王様でしたね…!圧倒的感謝…。恋の看守、某女王メイヴを思い出すちょっとイヤんな感じが本家のCCC と似ててドキドキしました。私もLEでテンション上がりっぱなし勢なのでとても楽しんで読んじゃいました。特に金ちゃんが、二次創作でよくある可愛さを強調されがちな彼ではなく、原作で見られた不良を笑顔で叩きのめした後一切を忘れるような無邪気な残虐性が垣間見れて興奮しました。白石もいいですね〜…完全にSS ちゃんに飴と鞭を使い分けられとる…彼女の方が主導権を握っている感じがたまらんでした。ただ白石もSらしいので完全に従順にはなっているものの、内心自分からもグイグイ行きたい欲求不満状態を隠している想像をしては興奮してます。中々エクスタシーできない侍。




[22]二つに分けたものの長すぎてドン引き
by キティ
2018/03/03 21:17
ここからは個人的な妄想なんですけど、
四天メンバー衛士はSS ちゃんへの忠誠の形や示しかたが多種多様で面白そうです。
頭の良い小春ちゃんと小春ちゃん一筋なユウジは最終的にSS ちゃんの為になるなら、立海生徒会側につきそうなヴァイオレットポジでも美味しいですし、
謙也さんと銀さんは香奈枝ちゃんや美加ちゃんの存在がSG の鍵になっても、ちょっとした小ネタ程度でも出てくると、いいですね…。(女子二人はNPC でも聖杯戦争参加者でも美味しい)
千歳や金ちゃんは野性的な面が強そうなので立海生徒会のコードキャストを物理で殴って破壊しそうですし、SS ちゃんにべったりじゃれついてほしいですね…。財前や小石川さんは逆にアサシンやキャスターぽくしち面倒くさいトラップをしかけたりして。

いや…ホントこんなバカ長文妄想すみません。前半の長さで少し頭冷えました…。賢者タイム…
せっかくご本人様に許可もらっちゃってテンション上がってしまい、思いのままに書き連ねてしまいました。
もう私はこういう細かい設定や小ネタを考えるのが大好きなので、もし占路様のご迷惑でなければ今回のDiveのCCC パロでお考えになられた細かい設定などを教えて頂けると幸いです。
これからも執筆ガンバって下さい、応援してます!




[23]キティ様へ
by 占路
2018/03/07 22:04
とても熱いコメントありがとうございます。
名前変換がほとんどないSSと、申し訳程度な雪樹の登場でしたが楽しんで頂けたようで幸いです。
筆が乗ってしまって此方も暴走してしまい、お恥ずかしい限りです。設定ばかり考えて完結させられない悪癖を直すべく、C.C.SとDiveの更新頑張りますね。

簡単な設定といたしましては、まず看守である四天メンバーは小春ちゃん&ユウジくんを除いてサーヴァント7種のクラスに当てはまります。ジェイルツリー(CCCで言うサクラメイキュウ)の7つのエリアを守護するのも彼らです。それぞれが【恋】に関するイデスを所持しており、階層が深まるごとにその特性は業となり、罪となる。別名「7つの恋獄」を攻略するストーリーになります。四天メンバーはそれぞれ3騎のサーヴァントの力をミックスした複合サーヴァントです。
割と細かく決めている部分もあるのですが、とんでも長くなってしまうのでここまでということで。

いつでも深い考察コメントお待ちしております。これからも当サイトと管理人をよろしくお願いしますね。




prev | next

[home]