ReaLtIme




スコーン作った。確かに紅茶が欲しくなるね!





2012/02/21 15:17



初恋Exクリアキター!!


2012/01/27 13:44



別に胸を描きたかったワケではないのよ!タブンネ

2012/01/21 20:00



描きたかったものが描けたので、おねーさんは大人しく勉強します





2012/01/21 20:00



自分なんかどーせ駄目だろ、なネガティブぐみちゃん。基本ポジティブ時々漢前なりんちゃん。いつも衝突しまくりで喧嘩ばっかりだけど、歌のデュエットの時は仲良く歌う。で、終わったらまた衝突。




っていうぐみ+りんを思い付いた。


2012/01/15 20:56



魚の煮付けが作れるようになっておねーさん大満足です

2012/01/12 19:36



絵が描けなさすぎていらいらする

2012/01/08 20:59



パソコン用のサイト作ってます。こっち中途半端だし、パソコンの方に写すかも かもねぎ

2012/01/04 20:49



宿題はギリギリになってから片付けるもんだと信j誰か来たようだ

2012/01/04 20:48



…起きてろってことですか?

2011/12/29 23:59


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -