diary


▼エイプリルフール

上げました。
間に合いませんでした。
ですのであの日記は消えました。
日記は犠牲になったのだ。


◎最近の出来事

花粉症の季節ですね。眠いですね。春ですね。

春眠暁を覚えず、孟浩然の詩が身に染みてくるようです。

でも私はどっちかというと夜更かししていつの間にか朝来てるパティーンなので正直春とか関係なゲフンゴフン


◎小説関係etc.

今回上げたやつは弟視点のものでした。
何気に初めてですね。ヒロイン以外の視点。
まあ本編でも入れる予定はあるので、ちょっとした練習といいますか。
ヒロイン以外から見るといろいろ見方も変わるかなあと。

家族に対しての態度と恋人に対しての態度ってやっぱり違うと思うんですよね。ヒロインに限ったことじゃなく。

とりあえずそういうところをちょろっとでいいから書きたかったんです。


4日になった途端に下げます。短い期間ですがよろしくお願いします。



2016/04/02 23:37



本当は、今日上げる予定だったんです。
けど間に合いませんでした。
なんの成果も!!得られませんでしたっ!!!!

ページも真っ白頭も真っ白。なるほどこれがホワイトデー。

で、でも明日か明後日にはなんとか……頑張れ未来の私……

2016/03/14 23:07


▼弟の日?知らない子ですね…

そういえば私は一年程前に、姉の日に全て賭けると言ったな?

あれは嘘だ。


◎最近の出来事

昨日の日付知ってますか。
そうです3月6日です。

いや別にだからと言ってどうというわけではないですし、この日が何か特別って訳でもないんですけどね?泣いてないですよ。

そういや昨日はネット上で、何故か弟キャラの絵をよく見かけました。
弟属性に異常な反応を示しショックを受ける私としては、脳内で天国と地獄の共存が成され、精神的にも身体的にも満身創痍の状態でありました。

一言でまとめるとベリベリわっしょいおっおっおっ(^ω^Ξ^ω^)ですね。

あーあ、死ぬかとおーもった!!


◎小説関係etc.

昨日の内にうpしたかったんですけどね。
いやだって昨日は何て言ったってあの日だったじゃないですか。更新したかったですよ。

昨日書き上げる予定だったものもギリギリで日にち越しちゃいましたし、しかも弟でてなくねっていう。

それ後で気付いたっていう。
だから悲しみの底に沈んでいるっていう。


……あれでも彼って弟じゃね!?

そじゃね!?そじゃね!?
だって弟の弟だもんね?弟じゃね!?
確かに姉の弟ではないけど弟の弟ではあるわけだし弟なら良くないですか!

そうです前向きになりましょう。
彼だって弟です。弟の弟です。

彼とヒロインとの関係が全く家族関係ではないことなんて些細な問題。
彼を弟とするなら兄である弟を出さないと成り立たないとか些細な問題。

といいますか、なんか弟がゲシュタルト崩壊起こしてきたのでもうやめにします。

ああ本日も晴天なりなり。おいなり食べたいコロスケなり。

ごめんなさい。またつぎはがんばります、まる



2016/03/07 00:58


▼ハッピーバレンタイン

短期とは(哲学)


◎最近の出来事

バレンタインですね。

あれおかしいな!さっきまで一月だったのにな!
私が毛糸のマフラー編んでいる間にいったい何があったというのでしょうか!

これには志摩いのも驚き桃の木山椒の木ですね!
もうびっくり仰天梵天丸です!
自分でも何言ってるのか全く分かっていませんが悪しからず。

まあ、来ちゃったものは仕方ありません!
大人しく現実を受け入れ、友人たちにお餅を配ってこようと思います。

皆さん時代はお餅ですよ。チョコレートなんて古すぎます!
けしてお正月の余りというわけではありませんが、もしかしたらちょうどよく冷蔵庫にあるんじゃありませんか!?
それなら後は配るだけ!さあ、配りに行きましょう!!


◎小説関係etc.

【短期】たんき
短い期間のこと


一年?経ちました?ね?あれれれれ????

いやーおかしいですねえ、私の計算では一年どころか一ヶ月くらいでちゃちゃっと終わらせるつもりでしたんですがねえ。

とりあえず一年なので今日はスペシャル、2ページ更新しました!
別に1ページに収まりきらなかったとかそういうわけじゃないです。

しかし終わりませんなあ!
まあ長引いたもんは仕方ない!予想しうる出来事だけじゃ人生面白くないですよ!

短期(短期とは言っていない)ですからね!
どうか気長に、短気にならずにお待ち下さいね。短期だけに!!



2016/02/14 23:47


▼ただいま


た だ い ま (スライディング土下座)

ははは半年は経ってないよ!!??だからセーフ!セーフ!!そういうことにしておきましょう!!ね!!!


◎最近の出来事

新年明けましておめでとうございます。

っていうか皆さんの新年はもうとっくに明けてますよねすみません。
徳川さんの挨拶回り並みの大遅刻だね!すみません!

で、でも私認めた訳じゃないんだから!
2016年になったなんて認めないよ。
私はまだ2015年ちゃんと過ごしていたいのよ!まだやりたいことあるの。邪魔しないで、あっち行って!!

お願いだから戻ってきて2015。
ほとんど何もしてないの。ほんとになにもしてないの!!


◎小説関係etc.

なんか突然主従に萌えたから書きました。

え、いやなんでだろ。でもいいよね主従。かわいいよね、萌えるよね。
とくにあの距離感がいいじゃないですか。とてつもなくよいかほりがしますはい!!

果たしてどこでスイッチが入ったのかは定かではないですが、まあたぶん棚の角に足の小指ぶつけた時でしょう。
きっとあのときの強烈な痛みと共に、主従に対する何かが芽生えたんです。そうに違いありません。

あー主従最高!!
これからも定期的に小指ぶつけてみようかな!新しい何かに目覚めるかもしれない!!



2016/01/21 22:35


prev | top | next



7970

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -