「DWに借りたDVDずっと見てたら難しくて頭爆発するかと思った」
「大変やん」
「ものの例えだよー」
「知っとるけど」
「えっ」

ほんま ( ゜д゜ ) はあほやんなーと頭をわしわし撫でられる。
あほじゃなくてピュアだと言ってほしい。

「なんかねー地球って最初溶岩でぐるぐるだったんだって」
「ほー」
「今そうなったらさあ、海もないよね」
「溶岩ばっかやったら蒸発するやろなあ」
「あ!ねえ、明日もし海が消え去ったらどうしよう!」
「今日は海かー」
「そう!魚とか食べらんないねー」
「せやなあ」

と相槌をうってから、んー、とロルフが何か考える。

「でも、海の向こうの大陸には徒歩で行けるんちゃう?」
「おおっそれいいね!ロルフ天才!」
「褒めてもなんもでえへんでー」



(ツッコミの不在)

     

  back



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -