「エドに返したら、続編があるって貸してくれたの」
「懲りんなあ ( ゜д゜ ) 」
「だって話の内容きいても擬音ばっかでさっぱりわかんなくて、逆に気になったんだもん」

牛のブラッシングをするのを眺めながら、昨日のDVDの内容を思い出す。前作よりさらにぶっ飛んだ内容だったなあ。

「明日、もし太陽が狂っちゃうとしたらどうしよう」
「次は太陽だったんか」
「うん」
「なんや月が遠のくよりダイレクトに怖いやんなあ」
「そう!みんなシェルターとかに隠れるんだけど、太陽の爆発の前では何の役にも立たなかったんだよ!」
「爆発って、あかんやん逃げ場なさげやわ」
「うんうん、もうどかーんってなって皆わーっぎゃーっでぐわーだよ!」
「…… ( ゜д゜ ) 、エドはんに似てきてるんとちゃうん」



(ロルフのキャラが今更掴めてない)

     

  back



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -