「質問を変えようと思うの!」
「なんや ( ゜д゜ ) 、地球がどうのっちゅうやつか?」

そう!と私は勢いよく頷く。昨日ちゃんとDVDみかえしてきたんだからね!

「明日、もし月が遠のいちゃったら、どうしよう!」
「月なあ」
「夜とか、明かりがなくてすっごい困るよ!」

ふふん、答えも考えてきたんだからねっ。ドヤ顔をきめる私をおいて、ロルフは少し考えているようだ。

「そうやんなあ、月明かりないと困るわあ」
「でしょ?困るでしょ!」
「うん、困るわあ」
「……」
「……」

しゃらんらー、と妖精でも通ったような変な間が開く。

「エドにDVD返してくる」
「そうしとき」



(ぬるい会話を目指します)

     

  back



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -