9

「どうやっても泣きやめないから、思いっきりすごいコメディ見ようと思って自分でレンタルしてきたっ」
「おおーその様子やと効果あったんやな」
「うん、すっごい笑ったよー」
「ほんまに ( ゜д゜ ) は影響されやすいやっちゃなあ」

やっぱり楽しいものを見ると気分も楽しくなってくる。やっぱり人生笑って過ごした方が得だ、と昨日の今日で妙に納得した。

「あー、でもこんなににこにこしてても、明日もし笑い方をごっそり忘れてたらどうしよう」
「ものすごい陰気にな ( ゜д゜ ) になるんとちゃうん…想像つかへんけど」
「陰気…陰気な私…陰気な私…」
「わああ自己暗示かけんのやめたってよ! ( ゜д゜ ) ほんとに暗示とかかかりそうやん」

がくがくと肩を揺さぶられてハッと我に帰る。ちょっと陰気になりかけてた!

「あ、危うく陰気になるとこだった!」
「ああもう、 ( ゜д゜ ) はいつもあほみたいに笑っとったらええんよー」
「うん、もう陰気方面はやめとく」

この際あほといわれたのもスルーだ!と思ってにっと笑って見せる。これからは楽しいものばっかりみて過ごせばいいかなあ。
あ、そうだ。

「じゃあ私またエドにDVDでも借りてみよっかな」
「え」



(無限ループエンド)

     

  back



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -