BSR武器擬人化
2013/05/01 23:38
某死神漫画でやってた刀実体化的なパロをBSRでやりたい。小説じゃなくシリーズ絵でもいいかな、むしろそっちのがいい

それぞれの属性と形、持ち主の性格とかふまえて色々考えたい。擬人化考えるのは楽しいから私は好きです。センスないから毎度完全不燃焼ですが(ぇ

まぁまだ擬人刀の容姿とか性格とか全く考えてませんがねー←

今のところやろうと思ってるのは西軍だけですが、気が向いたら東軍もやるかも。でも家康武器ないし、筆頭とか大変そう。六本て(笑)

要するに私だけが楽しい私だけの為のネタです、はい
サイト停止中だから描けないしね。取り敢えずメモだけでも



|

[Back]
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -