毛利主従とトリップ主
2013/02/01 22:30
毛利軍にBSR知識なしの歴女大学生がトリップしてくる話

・トリップ主の恋愛要素はなし
・元就はトリ主に対してツンケンしてるけど何かと恋愛相談に乗ってくれるトリ主を頼りにはしてる
・トリ主も元就のことは弟的な感じで見てる
・トリ主「琥珀は俺の嫁」
・もうこの主従まじ可愛い焦れったいなさっさとくっつけばいいのにみたいな心境
・一方琥珀はなんやかんやで仲良さげな二人を見てこんな方が元就様の奥方にでもなってくだされば安泰だろうなとか思ってる
・ありがちな勘違いを孕んだまま進んでく三角関係(?)

そんなこんなで元就様に虐げ罵倒されつつ毛利主従をくっつけるために奮闘するトリップ主のドメスティックほのぼの毛利軍ライフ←

そんな話がふと浮かんできたので取り敢えずまとめてみましたがまぁわけわかめですね←



|

[Back]
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -