百合夢漫画ネタ
2012/11/18 14:19
お市×琥珀


百合チック夢漫画が描きたいですえ、百合?大好きですよ?←

・琥珀はお市を西軍に迎えるために金ヶ崎へ(西軍所属時の鶴姫ポジ的な)
・市は琥珀と面識あり
・最初はわからないけど段々琥珀を思い出す
・「市をひとりぼっちにしないで…琥珀はずっと市と一緒にいてくれるでしょう…?」
・そしてこのヤンデレである
・拘束されて琥珀万事休す
・でもなんやかんやで助かる
・『私めがずっとお側におります…一緒に、参りましょう?』
・抱き合う二人
・お市西軍入り
・お市四六時中琥珀にべったり
・就「第五天ェ…(ギリィ…)」
就様柱の陰から嫉妬


みたいな


あ、一応言っておきますが浅井夫婦も大好きですよ

ただお市様と琥珀がきゃっきゃうふふしてるのが描きたいだけd(((



|

[Back]
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -