転生夢漫画ネタ
2012/10/26 21:08
元就×琥珀転生ネタ

元就(16)と琥珀(5)の転生現代ネタがかなり前から出てるけど長くなりそうだから連載にしようかなとか目論み中

・BSRキャラの年齢とかそれぞれバラバラ(子供だったり大人だったり)
・現代での面識はあったりなかったり
・琥珀以外のキャラは皆記憶あり(前世の知り合いと会うことで不意に思い出したりしてる)


基本元就視点
・戦国では戦で元就を庇って琥珀死去設定
─転生後─
・元就は昔のことを小さいときから夢でちょくちょく見てるので記憶を取り戻してる
・中学で元親と再会→幼馴染み(そのため他一部とも面識あり)
・でも琥珀見つかんない
・今世に生まれてきてないのかと焦り悲しむ毎日
・ある日帰路で小さい子供とぶつかる→その子供が琥珀
・でも琥珀は全く記憶ない(会ってからも思い出さない)
・琥珀が孤児園にいるということを知る
・しかも過去同様なかなかに悲惨な生い立ちでめっちゃ閉鎖的
・覚えてないし警戒心バリバリで元就様涙目
・でもめげずに毎日通う内に琥珀もだんだんと心を開く→琥珀を孤児園から引き取ることを決める(学生が子供引き取れるのかというツッコミはなしで。自立するまでは親経由とか)
・ちなみに元就の家は金持ちで本人は仕送り貰いながら一人暮らししてる
・今世こそ琥珀を幸せにしてみせると決意


とかなんやかんやで琥珀が成長するまでの日常を描けたらいいなーとか
成長するにつれて元就様もだんだんと変態化すればいい(そもそもロリコンな時点で変態)

シリアス→ほのぼの→ギャグ→甘?テイストの連載にしたいなー…
…という願望←

描くかはわからないよ\(^p^)/



|

[Back]
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -