サイト方針
2012/11/03 21:00
最近夢絵以外の絵をあんまり書いてないような気がするんですよね…
BSRの普通絵とかエイプリルの親三擬きが最後なんですよなんてこったい\(^p^)/

いっそのこと正式に夢絵サイトとして活動してしまおうかなとか考えてます
夢絵好きな人って多くはないし、サイト方針切り替えたら訪問者様が減ってしまうかなとか考えてなかなか踏み出せなかったんですが、やっぱり自分の描きたいものを描くのが一番ですし

あくまで自己満足サイトだから私の描くものを好きだと言ってくださる方がいるのならその方たちが来てくださるだけで幸せですし

まぁ近々夢漫画連載も始めたいとも思ってますしいい機会かなと(・ω・)

というわけで少しずつサイト内を整理していこうと思いますので所々不備も出てくるかと思われますがご理解の方をよろしくお願い致します



|

[Back]
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -