ブログ | ナノ


更新履歴

アンケート設置
RES+1
short+1

−−−−−−−−−−
お久しぶりです生きてます。白目
これからまた更新始めます。
あとアンケート始めたので
見てくださると嬉しいです
1109
追憶+1 コニー・スプリンガー

─────────────────

訳がわからないよ
1201
追憶+1 マルコ・ボット

────────────────

これは104期というより
ただのジャン
1128
追憶+1 ジャン・キルシュタイン

─────────────────

話をまとめきれない病
1127
追憶 +1エレン・イェーガー

──────────────
方向性がつかめない
1125
追憶 アニ・レオンハート+1

short+1 エレン・イェーガー(unknown友だちがいません)


─────────────────
どうしてこうも甘い話が書けないのか!
1124
追憶 ベルトルト・フーバー+1

short+3
エレン (万歳、君は立派だった)
ジャン(またねの定義について)
アニ(太陽の人)

────────────

いつ見てもあの映画は泣ける....
そして男主ばかり....
訳の分からない話ばかり....

1123
拍手Res+1

追憶 ライナー・ブラウン+1

────────────────

何か変なことになった
わけがわからないよ....
1121
拍手Res+1

追憶+1 ミカサ・アッカーマン

───────────────

がんばります

1120
short+1アルミン (からっぽのボンベ)

──────────────
最近ジャンとアルミン好き過ぎて辛い。
1118
メール返信+1


─────────

報告は任意で
結構ですよー
0731

short+1

────────

スランプ
0724

short+1

────────

スランプ
0724
一緒に幸せになろうよ+1


────────────
寝ぼけて訳分からん内容ですが
気にせんでください
0721
short+3

─────────
書きためていたものを更新。
明日はエレン長編。
アンケートは7月28日まで。
0720
Res+2

──────────
見れるようになって良かった!!

今日から夏の幽霊パロ週間を
したいと思います。
そしてエレンとパンジーの更新( ^o^)
0720
Res+1


────────────

もう一度改善してみました!
どうでしょうか…?
0719
Res+1

short+1

────────

10000記念が見られない方他にもいらしたらご連絡下さい。

短編は夏らしく、お盆イメージで。

0716

アンケート設置

──────────

パンジーの憂鬱についてのアンケート設置致しました。
20000打企画と言うことで、個人的には
リヴァイ落ち予定でしたが皆様のアンケート結果で一番投票の多かった人落ちにします。
理由を書いて下さると嬉しいです。
その他を選んだ方は人物名を明記してください。
0715
Res+1

パンジーの憂鬱+1


────────────

リヴァイ長編は20000企画にします。
フライングスタート
0715

Res+1

───────────
10000記念作品の場所は短編の
下にあります!
分かりづらくてすみません(;゚ロ゚)
0715
10000記念リクエスト+1

────────────

これでリクエストは全て終了です!
ありがとうございました!

そんなこんなでもうすぐ20000記念なので
リヴァイ長編を記念長編にしてしまおうかともくろみちゅうです。
0714
Res+1

10000記念リクエスト+1

──────────

やっと更新できた

リクエストありがとうございました!

0713
リスト一件追加

10000記念作品+1

──────────

ちゃくちゃくと進んでおります(゚∀゚ゞ
0710

10000記念作品+1

─────────

リクエストありがとうございました!

全てのリクエストが終わったら
長編はいります。
0709
リヴァイ長編

パンジーの憂鬱を設置


────────────

とりあえず、設置してエレンを終わらせて、リクエスト消化しおわったら
本格的に始動。
妄想を膨らまして待っててください…
0708

short+1

────────
ライナーとかベルさんとかアニを
完璧に忘れてたので後悔ハンパない。
0708
Res+1

10000記念のリスト作成

ごめんね、だーりん をendに移動。

─────────────

リクエストは今週いっぱいまで
受け付けております!
皆様本当にありがとうございます。゚(゚^o^゚)゚。
0708
ごめんね、だーりん+3(終)


─────────
最後訳分からんくなりました
今度書き直します。
あと、七夕ネタの短編は明日投稿します、
0707

リクエストありがとうです!

後々リストとしてあげるので
少々お待ちください。

まだまだリクエストお待ちしております(゚∀゚ゞ
お知らせ

ごめんねダーリン+3

─────────
ししゃりエレン

もう終わります
0705
10000hit記念のお知らせ設置


────────────

目を通してくださるとすごく
嬉しいです。
沢山のリクエストお待ちしております。
0704

ごめんね、だーりん+1

────────────

こんなのリヴァイさんじゃない
0704
ごめんね、だーりん+2

short+1

────────────

空気エレンと、しゃしゃりエレン
兵長の話なのに兵長でとらん…

次は兵長のターン!!

shortはこないだリクエストされたのです。
0703
Res+2

───────

ごめんね、だーりんが
好評みたいですごい嬉しいです。゚(゚^o^゚)゚。
0702

ごめんね、だーりん+3


────────────
書きためてたのを全て公開(´Д` )
兵長はこんなしひとではありませんねすみません。
0701

ごめんね、だーりん 設置


──────────────

性懲りもなくリヴァイ長編

そしてまた内容がまた悲しい
0630
ああ!なんて無情!!+2

short+1

───────────
やっつけ感まるだしの
強制終了。
そして初めてのジャン(白目)
0629
ああ!なんて無情!!+2

──────────

もうすぐ終わり。
0628
ああ!!なんて無情!!+1

─────────────

なにを書きたいのか
分からなくなってきた
0624
short+1

──────────
初アルミン。
書き方ムズいけどかわいい。
0621
Res+2

─────────

感想とリクエスト
ありがとうございます(゚∀゚)
0619
short+2

──────────
ジャンも難しいしエレンも難しい
かわいい
0619
一緒に幸せになろうよ+1

short+1(I don't know)

──────────

エレンよく分からんかわいい。
0617
返信部屋設置

Res+1

─────────

拍手やメールでご感想くださった方や
誤字などの返信をいたします:-)
都合により返信が遅れる場合もありますが
必ず返信いたします。
0617
新連載エレン
一緒に幸せになろうよ

─────────────

素敵サイト様を見て
カッとなって
エレン長編作りました。
まだお話はありません。
そのうち(;゚ロ゚)
というかコニー書きたいです。
0616
long+1

short+1

───────────
Twitterネタ使いました。
今週も兵長がでていないとは…
まったくもってけしからん!

あとlongはそうだ京都行こう
ぐらいのノリでかきました。
0616
拍手連載+1
short+2
───────────
拍手連載始めました。
気が向いたら更新します。
コメントとかくれたかたには
もう涙と鼻水たらしながら御返事いたしますよホントもう。
0616
ああ!!無情!!+1

short+1
──────────────

壁の外で大騒ぎしてるけど
絶対巨人に食べられますねこれ。
0615
サイト開設
0615


← | →

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -