★11.04.10のレス

率直な感想ありがとうございました。
非常に参考になりました。

4/12付のブログに考えを載せましたので、ご一読ください。

★11.04.08のレス

作品それぞれの雰囲気を変えること、微妙な感情を文章で表現することは、こだわっていたことなので「ああ、伝わっているんだなあ」と嬉しく思いました。

二次創作をしている方とのことですが、書き手の描くそうした機微を捉えてくれるということは、きっとご自身の作品も素敵なものなのでしょうね。

一次創作に興味を持ってくれたのなら、嬉しいです。是非書いてみてください!
一次はキャラクターから設定まで全て一から作ることになるので、先入観もなく世界が広がりますよ。

拍手レスは久しぶりで、テンション上がりました。ありがとうございました!

★10.11.03のレス

ふたつのいのち、読んでくださいましたか!
現在サイトに置いてある作品のなかで一番メッセージ性の高いものだと思うので、そう言ってくださると嬉しいです。

はい、是非またいらっしゃいませ!お待ちしております〜。

★10.10.27のレス

「なんか好き」ですか(笑)
ありがとうございます!

ぜひ他の作品も読んでやってください。
短いし気軽に読めると思うので、暇つぶしにでも。

コメントを貰えたのは久し振りです。
どうもありがとうございました〜。

★10.08.20のレス

移転して初の拍手レスです!
初めましてこんにちは。

私も小説でめったに泣くことはありませんが、逆に、うるっときたものについては特に印象に残ってるんですよね。この作品もそうであれば良いと思います。
私は、怒りや切なさを込めてこれを書きました。想像でしかありませんが、これを読んだ人が何らかの感情を味わうことが大切だと思っています。

こちらこそ、読んでくださってありがとうございました。

prev | next


[BACK]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -