memoやclapレス置き場


(0911) ▼ お知らせ2

えーと、先日亡くなった方の弟さんが後を追うように昨日亡くなってしまいました。
という訳でまた暫く放置させて頂くことになります。
更新出来るように時間があれば妄想やらメモやらしております。
とりあえずは企画用の文章を考えねば…。

(0831) ▼ お知らせ

身内で不幸事があったので暫く放置致します。
というお知らせです。
今月最後の更新が17日か…。
すいません…。


あ、DVDは昨日見ました。
四木臨は勿論なんですが、トム臨が何故か来てしまいました。
トムさんやべぇよ…。

(0828) ▼ DVD。

7巻、実はまだ見てなかったりします。

届いて封を開けたら破損してたのでサガワに電話して引き換えて貰うことになったから……です、はい。
特典の小説は読んだんですが、ドラマCDは聞けてません。
12.5話も見てません…。


多分今日か明日に届くと…信じてる…サガワ!!

(0827) ▼ とりあえず

拍手レスだけ返しました。

最近はずっとツイッターに出没しておりました。
ツイッター楽しい。

9月までに一度は更新したいと思っております。
…次は何書こうかな…。

(0827) ▼ 08/21 拍手レス

黒美さま
此方こそお返事遅くなってしまって申し訳ございません!!
愛月撤灯読んで頂きありがとうございました!

お菓子で釣れるなら釣りたいですよね臨也!
うふふw膝枕に食い付いて下さりましたか!
流石黒美さま!
萌えますよね!膝枕!!!

いやいや何を言うんですか。
そんな気じゃなくて 粟楠×臨也は正義! なんですよ?ww

黒美さまの方も夏バテなどお身体に気をつけてお過ごしくださいね!
ではではコメントありがとうございました!

戻る

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -